趣味的ぼくのあたまの中

モットーは広く深く!!ぼくが残しておきたい内容を記録する、頭の中のメモ。

ごあいさつ。

f:id:in_bokuno_atamanonaka:20210103164713j:plain

始めてしまいました、こんにちは!!

ぼくの名前は「ぼく」です。

普段から忘れっぽく学んだことを記憶することが苦手なぼくが、メモ代わりに記録を残したくて。ぼくの頭の中を整理するブログにしようと思っています。

 

もしブログを訪れる機会があった際は、ぼくの頭の中を覗くような感覚で「へーこいつこんなこと考えているんだ」ぐらいで楽しんでいただけると幸いです!!

 

内容としては以下を中心に考えています。

  • 読書ノート
  • ファッションについて
  • カメラと写真
  • お菓子について

それでは次回から、頭の中をまとめていきましょう!!